プナウィティのハワイアンカフェ「1234 Hub of Happiness」

バンコクカフェ
スポンサーリンク

先週、プナウィティへパッタイを買いに行ったときに見つけたカフェに行ってきました。

プナウィティのパッタイ専門店「パッタイ バンチャーク スクンビット」
YouTubeでTJ Channelをときどき観ている我が家。先日、プナウィティのパッタイ専門店が美味しいと紹介されていて、気になる、食べてみたい…! ということでさっそく買いに行ってきました。「ผัดไท บางจาก สุขุมวิ...

プナウィティ駅すぐ近くの「1234 Hub of Happiness」というお店です。

外見からはふつうのカフェにしか見えませんが、ウクレレやフラ教室も運営しているハワイアンカフェでした。

スポンサーリンク

1234 Hub of Happinessの場所

プナウィティ駅からは徒歩1分

地図はこちら。

駅の4番出口を出て、ソイ64に入り、右側にあります。

おしゃれな店内

店内に入るとオーナーと思しき女性が笑顔で迎えてくれました。

入った瞬間に目に入るのが壁のペイント。すごいかわいくて好み◎

テーブルは現在5つと、こじんまり。ただ、中2階と吹き抜けになっているので開放感があります。

BGMはハワイアンミュージックが小さく流れていました。

あとここには看板猫がいます◎ 名前は…トゥーン何とかちゃん。最後忘れちゃったけど、縁起のいい名前なのよ!と教えていただきました。

わんぱくボーイなんだそう。かわいかったな。

調べると、女性の方はウクレレアーティストのSuperAppleさんでした。

YouTubeもされています。

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

私が日本人とすぐわかったようで、上の階では日本人の先生とフラダンス教室やウクレレ教室をやっているから、興味があったらぜひどうぞ!と教えてもらいました。

笑顔の素敵な方でした◎

カフェメニュー

ドリンクと軽食があります。ドリンクはほかにもあり、種類豊富。

頼んだものは、、

Hot Cappucino 65バーツ

真ん中はシロップ。入れ物がかわいかったので、ふだんカプチーノに甘味は入れないけど、入れていただきました。コーヒー美味しかったです。

チキンのカオパット 119バーツ

久々に食べたくなってカオパット。量が多くてボリュームがありました。サイドはわかめスープ。

2階からはAppleShowさんがウクレレを弾いている音がポロロン♪

ウクレレの音って癒されますね。

居心地よかったので再訪しようと思います。

★プナウィティ関連記事

プナウィティの101 The Third Placeでおすすめのカフェ「Cafe Doi Tung」
プナウィティの101 The Third Placeにあるカフェ「Cafe Doi Tung」へ行ってきました。同じ施設内にもafter youやスタバなど、カフェはいろいろありますが、一軒家でおしゃれな雰囲気なのでおすすめです。有...
「Ginger Farm Kitchen(ジンジャーファームキッチン)」でガパオランチ@プナウィティ
プナウィティの101 The Third Placeにある「Ginger Farm Kitchen(ジンジャーファームキッチン)」のランチに行ってきました。チェンマイ発の雑貨店「Ginger」が昨年バンコクにオープンしたお店です。雑...
1234 Hub of Happiness

コメント